STORJが世界最大級の仮想通貨取引所Binanceでの取引を開始

2017年11月6日にSTORJは公式ブログにてBinanceでの上場を報告しました。

簡単に日本語にしましたので以下に掲載します。

 


 

STORJはBinanceでの取引を開始しました!

 

ここ数週間、STORJのトークンがいくつかの新しい取引で取引されていることに気づいたでしょう。
最新のリストは、世界最大の取引所のうちの2つであるBinancePoloniexに掲載されました。
私たちのチームは、Storjネットワーク上のファーマー(Farmer)として獲得したトークンを販売している場合や、サービスを購入するためのトークンを取得しているかどうかに関係なく、トークン所有者がそのトークンを簡単に交換・取引できるよう様々な場所に働きかけています。

Sponsored Link


 

トークンの有用性を広めるためのこうした働きによってSTORJを取引するためのより多様な場所を持つことは、私たちのコミュニティにとっては素晴らしいことだと感じています。

プラットフォームの機能性、手数料の高さ(または無料であるか)、地理的な理由など、誰もが好むプラットフォームを所有していることがわかっています。
私たちはすべての地域社会に対応し、可能な限り多くの取引所でSTORJが取引できるようにするために引き続き努力します!

これらのリスティングは、私たちの分散型クラウドストレージプラットフォームに注目が集まることにも一役買っています。
取引所は上場のためにトークンを評価するので、トークンが本当の有用性を有するかどうかを精査します。

たとえば、最近の報告では、それぞれのトークンの販売後にトークンの10%しか使用されていないことが示されています。
これらの取引所がSTORJをリストすると、トークンの有用性を検証するのに役立ちます。

STORJを利用したサービス支払額は月々増加しています。
BLOCKvLoomiaなど、当社のプラットフォームに基づいて構築された多くの企業と統合することで、その数が増えると期待しています。
これらの企業の多くは、スマートコントラクトを使用してバックエンドでSTORJとトークン・スワップを統合しているため、顧客が独自のトークンを使用してサービスを支払うと、保管費用に関連する部分は自動的にSTORJに変換され、支払いのために私たちに送られます。

Storjプラットフォームに新しい支払い機能を追加し、STORJでの支払いをさらに簡単にしました!
現在、STORJ、BTC、および従来の通貨での支払いを受け付けており、まもなくETHで支払いが追加されます。

 


 

以下は、取引のためのSTORJを掲載している新しい取引所の詳細な更新です。

 

・Binance(www.binance.com) – 世界最大のエクスチェンジの1つであるBinanceは毎日1億3000万ドル以上の暗号侵害を処理しています。
これは、Binanceが本社を置く中国はもちろんのこと、世界最大の取引所の1つになっています。
STORJの最初の日にBinanceはSTORJで160万ドルを交換し、その日にSTORJにとって2番目に大きな市場となりました。
今日、彼らは2百万ドル以上を取引しました!

 

・Poloniex(poloniex.com) – 新しいERC20 STORJトークンに変換する前に、Poloniexは古いSJCXカウンターパーティトークンを取引している最上位の取引所の1つでした。
今、彼らはSTORJのトップ交流の1つです!毎日Poloniexで取引される仮想通貨の約4億ドルの価値を持つこのプラットフォームは、私たちのコミュニティで多くの人に好まれています。

・QRYPTOS(www.qryptos.com) – あなたはQRYPTOSに精通していないかもしれませんが、日本に本社を置く世界最大の取引所のひとつである親会社のQUOINEを知っている可能性があります。QRYPTOSとQUOINEは、LIQUIDという新しい取引所を立ち上げています。これは、様々な取引所での取引を可能にし、トークン所有者がトークンを売買する際に最高の価格を確保できるようにします。また、LIQUIDは来年の上半期にSTORJが発売されるときにSTORJのリストを表示します。

・Changelly(changelly.com) – トークンをBTCやETH以外の仮想通貨に変換したい、あるいはSTORJを購入するために他のトークンを使用するSTORJ所有者にとって、Changellyはこれを可能にします。
ユーザーはトークンを特定のアドレスに送信するだけで、Changellyは要求されたトークンの対応する値を指定されたウォレットに送り返します。
さらに、Changellyはクレジットカード決済で簡単にトークンを購入することができます。

 

当社は、Bitfinex、HitBTC、GDAX、KrackenおよびShapeShiftを含む、STORJの市場を開拓するために主要な取引プラットフォームをすべて引き続き奨励しています。
STORJの上場を実現して欲しい特定の取引所がある場合は、私たちにツイートし、STORJ市場を開設するように直接連絡してください。
STORJの取引を開始するには、以下の対応する取引所の名前をクリックしてTwitter経由で尋ねることができます。

(補足:例えばこんな感じになります。:@bitfinex Please list STORJ, @storjproject’s ERC20 token, for trading!)

Sponsored Link


 


 

まとめ

 

というわけでSTORJがBinanceに上場しました~。
この前はPoloniexに上場してました。

 

Binance

Binanceはリスティングされたばっかなので、日足だとまだチャートがこんなんです。

 

Poloniex

 

Poloniexのほうもまだ4時間足とかで見ないとよく分からない感じです。

Binanceは最近ビックウェーブにノッてますね。

 

Sponsored Link

このブログはNEM猫プロジェクトを応援しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で