日本発仮想通貨「BitZeny」のコンテストが開催中です!!来たれクリエイター!!!!

 

BitZenyコンテストだ―!!!!!!!うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで、つい最近の高騰以後ざわざわと盛り上がってきていた日本発の仮想通貨「BitZeny」が、ロゴ部門・BGM部門・ムービー部門と3つでコンテストを開催しております。
(※記事公開時点では、ロゴコンペが開催中です。)

DISCORDはじめとしたコミュニティでプロモートしているようですが、こちらでも微力ながら周知になるかと思い記事にしました。

Sponsored Link


 

コンテスト公式ページはここ↑です。
Let’s チェケラッ!!!!

 

開催されるコンテスト

基本的にはコンテスト公式サイトを確認してほしいのですが、概要が分かるようにここでも少しだけ紹介します。

はじめにも書きましたが、今回のコンテストでは3つの部門でコンテストが開催されます。
部門と日程は以下のようになっています。

 

◆ ロゴ部門開催期間

募集期間(予定):2018/01/22~2018/02/05
投票・審査期間(予定):2018/02/06~2018/02/13

◆ BGM部門開催期間

募集期間(予定):2018/02/18~2018/03/04
投票・審査期間(予定):2018/03/05~2018/03/12

◆ 動画部門開催期間

募集期間(予定):2018/03/17~2018/03/31
投票・審査期間(予定):2018/03/30~2018/04/08

 


 

ロゴ部門公式採用賞金がすごいぞ!!!!!!!!!!!!

 

 

コンテストの中からひとつピックアップして紹介します。

今回のコンテストでなんといっても注目なのはロゴコンペです。

最初に賞金の話で申し訳ないですが、上記画像下に注目。
なんとロゴコンペ最優秀作品は、BitZenyロゴ正式採用&40,000ZNY(ほぼ100万円相当)が送られる予定です。

 

送るっきゃない!!!!!

Sponsored Link


 

応募の規定などは非常に詳しく決められていますので、公式ページの注意書き等を見てバシバシ応募しましょう。

 

BitZenyのロゴとして今後公式ロゴとして使用するロゴイラストを募集します。公式サイトご覧いただき、BitZenyのコンセプトにふさわしいクリエイティビティあふれるロゴをご応募ください。

募集期間(予定):2018/01/22~2018/02/05 
投票・審査期間(予定):2018/02/06~2018/02/13

https://bitzeny.world/

 

ロゴコンペ:応募条件

 

繰り返しになりますが応募要項はコンテスト公式サイトに詳しく書かれています。
ここでは概要だけ抜粋して、掲載しておきます。

 

はじめに応募するのは選考用のJPG,PNG画像データです。
【選考後最終データ】の形式はAI、EPS、もしくはSVGで提出です。
【選考後最終データ】を作成の上【選考時提出データ】の仕様で書き出し、提出です。

ロゴ説明

 

BitZenyコンテスト公式サイト:応募要項より

 

※詳細な規定は、誤認等を防ぐためにも公式サイトでチェックしてください。

 


 

応募にはBitZenyのアドレスがいるらしい

 

私はまだ持ってないのですが、応募の際はBitZenyのアドレスを入力しなくてはいけないようです。
もし当選した場合の賞金の受け渡し時に必要ですからね。

 

というわけで、BitZenyのウォレットを作っておきましょう。

 

BitZeny Online Walletを見つけました。
たぶんコレで良いはずです。↓

 

公式サイト(たぶん)もリンクしておきます。

 

WEBウォレットにアクセスするとこんな感じになるので、ポチポチしていけば作れるでしょう。

 

 

アドレスを入手したら、いざ合戦の時。

 

世界のSAMURAIとYAMATO-NADESHIKOよ、BitZenyコンテストに集え!!!!!!

 

まとめ

 

BitZenyコンテストが開催されるぞ。
賞金がすごいぞ。

 

 

ちなみにここの管理人も参加するそうですが、上記の通り迷走しているようです。(応募前にロゴをツイートすると無効になってしまうので注意してくださいね。)
みなさんも分からん沼に陥らずに無事応募できるようお祈りしております。

 

Sponsored Link

このブログはNEM猫プロジェクトを応援しています。