この記事を書いた人

本ブログを「伊澄理夢/IZUMI Rhime」にリニューアルしました

リニューアル

こんにちは、Rhimeです。
元のサイトを知っている人も少ないかと思うのですが、今年2018年に入ってから色々ありましてブログ、というかサイトというか、のデザインが根本的に原型を留めないくらい大きく変わったのでお知らせしておきたいと思います。

色々というのは、色々なんですが、

  1. VRの可能性に魅せられたこと
  2. ”仮想通貨”が嫌になったこと(暗号通貨は好き)

の2点が大きな要因かなと思います。

2点目については、こんな記事も書いたので読んでくれる奇特な方がいれば、「あぁ」ってなってくれるかもしれません。

というわけで、以下改めての自己紹介です。

 


 

伊澄 理夢 / イズミ リムといいます。
主にデザインをします。
2017年に、暗号技術に基づいたテクノロジー「ブロックチェーン」を知り、これが人々をより自由にすると確信。
以来、技術の普及のためにデザインの面から貢献する道を探しています。

静かで、ゆっくりとした時間の流れる場所が好きです。
大勢の人と騒がしくするより、ひとりでいる時間を大切にします。
落ち着いた環境は私にとって必須です。

あまりムダ口を叩かず、控えめで謙虚でいたいと思っています。
無理して大勢の人と広く浅く付き合うことなく、信頼できる人と狭く深く人間関係を構築したいです。

話すよりも、書くほうが自分を表現できます。

時間をかけてじっくり分析するのが好きで、とくに読書は大事な習慣です。
児童文学と純文学、哲学と現代思想、仏教と禅が好きです。
苦手なものは、うるさい場所と瓜系の野菜。

イメージボード

性格|m-gram

m-gramは、100問近い質問に答えて分析される性格診断一つです。
同様のものにストレングスファインダーなどもあり、企業でも場所によっては実践されています。

 

 

SNS・名前・呼び方

TwitterのIDは、@Rhime_design です。

名前は、

漢字:伊澄 理夢
カタカナ:イズミ リム
English:IZUMI Rhime

です。

専用の顔文字

ヽ( ๑・ᴗ〃 )ノ わーい

( ੭๑・ᴗ〃 )੭ ぬん

(*ˊᵕ〃 ) ぽ

 

ブログデザイン

ロゴ・アイキャッチデザイン:イズミ リム

WordPress用のテーマ:「Snow monkey」(作者|キタジマタカシ)

本文:Typekit収録|大日本印刷「秀英角ゴシック銀」
見出し:Typekit収録|タイプバンク「TB新聞ゴシック Std」

 

 

この記事を書いた人

イズミ リム

伊澄 理夢 / イズミ リム / IZUMI Rhime
2017年3月からブロックチェーンに興味を持って以来、デザインの面から、"NEM"を通じて技術の普及に貢献できる道を探しています。
児童文学と純文学、哲学と現代思想、仏教と禅、黒い服と民族衣装が好きなINTROVERT(内向型)です。
大学ではデザインを学ぶ。